コストパフォーマンスを重視

コストパフォーマンスを重視して、できるかぎり保険で対応できる診療を提供しております。例えば銀色の金属ではなく、歯の色に近い白い素材を使用した治療も、ケースにより保険で治療できますのでお気軽にご相談下さい。
→虫歯治療・義歯(入れ歯)ページ「保険適用の白いつめ物、かぶせ物」へ

より美しい歯をご希望の方

審美治療も専門的に行っておりますので、ご相談下さい。審美治療は基本的に保険外(自費)となります。
→「自費診療」ページへ

dentalエステルーム

歯並びや咬み合わせでお悩みの方

矯正相談を月に一度無料で行っておりますので、ご希望の方はお電話でお問い合わせ下さい。矯正治療を実際に行う場合は、保険で定めされた先天的な障害を持った方以外の治療は、保険外(自費)となります。また矯正治療はお子様だけでなく、自分の歯が残っていれば何歳からでも始めることが可能です。
→「矯正歯科」ページへ

歯の色でお悩みの方

ポリッシングやホワイトニング等で対応しております。多くの場合はタバコのヤニや茶シブ等の着色によるもので、ポリッシングを行うことによりご自分の元の歯の色を取り戻すことが出来ます。さらに白い歯をご希望の方は、ホワイトニングが必要となります。ホワイトニングは適応検査後に特別な薬剤を使用して行い、また保険外(自費)となります。
→自費診療ページ「ホワイトニング」へ

口臭でお悩みの方

多くの場合は歯周病が原因で、重症でないかぎり歯周病治療を行うことにより解消可能です。(歯周病以外にも原因がある場合もございます)歯周病は保険で対応できます。
→「歯周病治療」ページへ

義歯(入れ歯)でお悩みの方

→「虫歯治療・義歯(入れ歯)」ページ「義歯(入れ歯)」へ
→自費診療ページ「義歯(入れ歯)」へ

小児の治療

お子様に対する虫歯予防相談、治療、フッ素塗布も行います。
★フッ素塗布は無料で行います★
→「小児歯科」ページへ