月別アーカイブ: 1月 2015

もうすぐバレンタインデー!虫歯予防が可能なチョコレートをプレゼントにいかがでしょうか?

皆さんこんにちは!「もがき歯科医院」です。(当医院のLINE公式アカウントはこちら→「LINE」です!よろしくお願いします!) もうすぐバレンタインデーですね!バレンタインデーと言えばチョコレート、「虫歯予防が可能なチョコレート」をプレゼントにいかがでしょうか? 2月1日(日)~14日(土)まで当医院ではご来院された患者さんに「虫歯予防が可能なチョコレート」、「歯医者さんが作ったチョコレート」1個差上げます! 「え、チョコレートは虫歯になるんじゃないの!?」と驚きになるかもしれませんが、「歯医者さんが作ったチョコレート」は以下の理由により食べて虫歯予防が可能なのです! 1.甘味料がキシリトールのため(通常の砂糖とは異なり)虫歯菌が分解して歯を溶かす酸を作りだすことができない。 2.チョコレートに含まれるカカオパウダーは抗菌作用があり虫歯予防、歯垢の付着予防が可能。 また、LINEで友だち登録をされ、ご来院時にLINEクーポンを提示された方には当医院で販売している「歯医者さんが作ったチョコレート3個入り」(165円(税込))を差上げますので、是非LINEで友だち登録してみてくださいね! 虫歯予防、歯周病予防の基本は毎日の歯磨き、そして定期健診です!もがき歯科医院#東川口#歯医者#もがき歯科医院#虫歯予防#歯医者さんが作ったチョコレート

カテゴリー: 虫歯予防 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます!「もがき歯科医院」です。(当医院のLINE公式アカウントはこちら→「LINE@」です!よろしくお願いします!) 昨年中は色々とお世話になり感謝申し上げます。本年も皆様のお口の健康を守るべく、スタッフ一同、より一層の研鑽に励んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます! 新年、「もがき歯科医院」は4日、日曜日から診療しています! 皆様、よい年始をお過ごしくださいね!もがき歯科医院#東川口#歯医者#もがき歯科医院#年末年始#お正月

カテゴリー: ごあいさつ | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ